【MHXR】「プラス値強化」実装!!上昇値の仕様と装備のレア度毎の限界値まとめ

342:
結構上昇量あるね武器のプラス

344:
プラスは最高20まで
素材いらず金のみ
始まったな

351:
レベル1同士で食わせたら+10だったけどレベル45にレベル1食わせたら12だった
レベル依存かね
dqmslみたいだな…

360:
まとめて食わせると上昇量少ない?

363:
プラス値思った以上に強いな

365:
同武器 プラス値強化 おほーっ(´・ω・`) プラス値強化

368:
フライペッカ強化しようとしたら
一個食わせると2上がる
4つまとめて食わすと5上がるってでるんだが
まとめたら損するのか?
ひとつずつじゃないと損じゃねえかよ
材料はどれも同じレベル1だが

379:
>>368
何故か最初がレベル0→レベル2になるだけであとは変わらんよ

369:
装備の星によってプラス値の限界違うのね
星2で10星3で15星4で20かな

373:
取り敢えずLv.12を素材にしても上がるのは+1ぽい

428:
>>373
気になってたんだ、ありがとう。
素材にする装備のレベルは関係無いんだねー。

375:
プラス値いいな~
防具もなるべく残しとけばよかった

390:
これ合成で食わす素材ってゴミだけで
上げられる12くらいまであげたほうが
上がり良くなったりするのか?
それならほいほいレベル1で食わせないほうが
いいんだが

636:
>>390
いらんこと考えずにホイホイ食わしとけ

420:
まとめてしたら損だな
しばくぞ

425:
>>420
武器ごとに1個辺りの上昇量が違うだけどまとめてやっても1コずつでも変わらない

433:
>>425
マジかありがとう

429:
まとめてやったら損とかまじ?
20本4本づつまとめて合成したんだけど

431:
>>429

なぜか最初0→2になるから勘違いしてるだけ

436:
ドヤ顔でプラス強化したやつwwLV上げてから混ぜたほうがプラス値高くなるからなwww

441:
>>436
ならないよ
星3同士の強化でLv1にLv40食わせようとしても上昇値は変わらなかった

440:
内部的にプラスの初期値が1になってて
見せかけ上それを0にして、一度でも強化したら通常表示にしてるだけなのに
ここまでまとめると損みたいに勘違いするやつが出るとは

536:
装備BOX整理で強化合成しまくってたらものすごい勢いで金がとんでいく
ゼニーはあり余ってるとはいえ優先度が低くてあまり使わなそうな被り装備は
素直に売ったほうがいいね

540:
言うほど金飛ぶか?

581:
+値の報告だけど、+10に+10を素材にすると20になるよ

今は+20だけどこの先更に+出来るようになるかもって貯めておくなら、素材の装備も+で置いておけば、倉庫圧迫しなくていいよ

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