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【FFBE】両手持ちはトラマラで手を出さないほうがいい!?バグの宝庫だぞwwwwww

56: 名無しさん
結局バッツが強いのは、モーション同じやつを4スロットフリーで使える上に武器が自由だからってところなの?

59: 名無しさん
>>56
乱れうちをレベルで習得するのはほんとでかいと思うわ

93: 名無しさん
>>59
くらくもさんの事そんなに褒めるなよ

62: 名無しさん
現状最強候補の両手4カリバーでみだれうちできるのはバッツだけ
とりあえずみだれうちか両手持ちか二刀流か極意を自己習得して大剣か刀を装備可能でアビ4枠じゃないと、トラマス前提のバッツとは比較対照にならないね。
現状だとチヅルのみかな
他の強武器とか刀以外の極意が出てくればまた話は違ってくるけど

67: 名無しさん
>>62
あとは入手難易度か。
チヅルは入手難易度が高めなのに対して、バッツは (一部ユーザーは) 確実に3体揃ってる。
超ピック時にプレイしていたかどうかでその辺は変わるけど☆3スタートってのもあって入手難易度は低めだろうし

65: 名無しさん
いつか引く予定のチズルのためにミユキ×2トラマラしてる
セフィロスがマサムネもってきたら泣きそうって思ったけどそしたらセフィロスに装備させればいいって気付いて捗るトラマラ

70: 名無しさん
バッツ超ピックアップはよ
もうすぐ2体目のトラマラが終わるけど3・4体目がいないんや
71: 名無しさん
どんなに強くても両手持ち重複の強さはバグに支えられた強さだから
手を出す気にならんなぁ

76: 名無しさん
>>71
逆に重複しなかったらゴミやん

72: 名無しさん
広野は仕様っていってたぞ

77: 名無しさん
>>72
説明文と違ってなぜか防具の攻撃力も乗る
説明文と違ってなぜか剣刀槌斧以外にも適用される

重複が仕様宣言されたのは知ってるけどバグっぽい挙動は重複だけじゃないんだよな
これらも仕様ならはっきり仕様と言って欲しいわ

78: 名無しさん
>>77
言いたいことはわかったが細かいこと気にしすぎじゃね

73: 名無しさん
バッツ三体の話よく聞くけどドンな意味で三体?
残り二体はフルブレ、励ます持ち編成かね?

80: 名無しさん
>>73
3人いればチェイン最後まで繋がるって話があったけど実際は繋がらない

81: 名無しさん
>>73
敵の位置によっては14、15チェインいく場合もある

コメント1

コメント&トラックバック

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  1. By 匿名

    一番の問題は「仕様ではあるが、バランスを取るため~」ってのがあるからな、
    実際それで落ちていったフリオさんを忘れたか

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