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【FFBE】幻獣の召喚魔法が完全に空気なんだがwwww→使える場面もあるしこんなにダメージ出せるぞ!

48: 名無しさん
ストーリーのほんとに序盤だけしか幻獣使わんかったな
アルテマ並には強くしてもええんちゃうん

45: 名無しさん
召喚獣を呼ぶことのメリットが、勲章カウント増えることしかないのが悲しいわ

46: 名無しさん
極稀にゴーレムさんに頼ることはある

52: 名無しさん
HP依存の強攻撃してくる強敵ならゴーレムは有用だと思う

53: 名無しさん
ガーネットならダメージ出るし結構ガンガン使えるから最近よく使ってるわ
トラマス複数持ってる奴は物足りないダメージかも知れんけど

54: 名無しさん
いまの召喚獣は探索しないとほぼつかわないし、
探索でやくにたつわけでもない

60: 名無しさん
召喚のダメージで出たころでボスじゃゲージたまらんししな。
逆に探索はLBまわしてるだけでほぼ終わるしそれに召喚が追加されるだけという
その辺も含めて今後何らかの要素は追加されてきそうな気はするけど

63: 名無しさん
>>60
ほんとそれ
66: 名無しさん
LBも召還もMP制にするか
ゲージ3等分くらいに分割して、強敵時でも使い易くして欲しいな。

72: 名無しさん
>>66
イフリートさんつけてるキャラがイフリートさんを喚び出すより、
イフリートさんに教えてもらった爆裂拳(MP3)を使う方が強いからな。

74: 名無しさん
>>66
開発中画像
開発中の幻獣ゲージ

106: 名無しさん
>>74
その内キャラにゲージプラス1とか来そうだな

69: 名無しさん
広野「ユウナは幻獣強化だけではなくMP消費だけで幻獣を呼べる固有アビリティを持ってるぞ!」
みたいなルール干渉系のアビリティがこれから増えてくるんだろう
もしくは普通にテコ入れか

76: 名無しさん
>>69
そこは究極召喚だろ?
指定ユニットを生け贄にするが強力な究極召喚が使えますだろ?

もちろん究極召喚されたユニットは消滅な

77: 名無しさん
>>69
ユウナ固有アビ
異界送り(効果:全員にデス)

80: 名無しさん
召喚がキャラのコマンドじゃなくなれば解決するのにな

108: 名無しさん
ガーネットの☆2幻獣召喚でフルブレウィーク入れれば七英雄にチェインなしで5万超え、
上位探索金ボムにはフルブレ入れてシヴァでチェイン無しで8万以上、うろ覚えだがゴルベーザで7万くらいだったかな?

召喚%とかゲージ加速手段があれば割とめちゃくちゃ強くはないが実用レベル
バフ込みガ魔法程度よりはかなり強い、ハイパードライブには負けるけどね

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