FFBE攻略トップページ-PC用

【FFBE】消費体力半減中はランク上げやっとけよ!キャンペーン終了時にかなり差がつくぞ!

116: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:10:14.57
これスタミナ消化辛いな

120: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:11:26.46
いつもの2倍やって寝ればええねんここからの差が年明けからひびくで

124: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:12:27.29
仕事中の10分の休憩時間でコロシアムとスタミナ両方消化しんどそうだw

165: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:23:16.19
やべぇ、スタミナ半減でももう終わってもうたwwww
もはやこの半減でちょうどいいぐらいだろw普段がスタミナ割に合わねーんだよ!

168: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:24:42.79
無・微課金の人は今のうちにランク上げてスタミナ最大値上げとけよ~
りょうてもち重複は仕様と言い張れてもみだれうち自体を下方修正は出来るんだからな
廃はそこまで響かんがそうじゃない奴はキツくなるからなー

173: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:26:18.00
ランクあげたところでスタミナ増えてもスタミナ回復にラピス使わないから
ほとんど意味ないんだよなぁ

174: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:26:50.01
>>173
そらニートの発想だろう、上限あがるメリットはデカイよ

176: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:27:17.09
>>173
いや上限増えれば使う

178: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:28:37.22
なに焦る事は無い 7日まで半減ですよ皆さん
182: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:29:33.10
石割る価値は出てきただろ
これ7日までに結構差開くと思うわ

183: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:29:41.14
ランク50のスタミナ60くらいにはしておきたいね

185: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:30:20.54
俺は体力60なってからはあんまり上限気になんなくなったな
1日3回触ればいいだけだし

187: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:31:10.38
スタミナ増やしすぎてトラマラの周回できる回数増えて絶望する未来が見える

221: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:46:19.56
スタミナ上限上げてもとか言ってる奴てさ
想像力が乏しいというか 宗教上ランク上げしちゃいけないのかな?

ネズミのあれやられた後なのにねー

222: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:47:30.13
スタミナ縛りプレイかも

223: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:47:30.38
1/2の間はブラキオさんと戯れるだけになりそうだ

225: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:48:09.34
ジャボテンで主要キャラのレベルは上限到達。魔石イベと豊穣イベで魔石もたんまりだし。

なので、ブラキオ討伐の周回してる。
1回で4000以上の経験値は美味しいね。

228: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:48:50.87
ランク上がるとラピス貰えるから
ラピス獲得とでも言えばw
かわいそうなししとブラキちゃん・・・

230: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:49:21.85
体力の間でランク70目指すわ

234: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:51:13.52
俺も色々考えた結果ブラキオゲーになった
トラマラは終わってからでも出来るしな

245: 名無しさん 2015/12/24(木) 00:58:49.21
何日かは降臨とかトラマラとかやってでも最後は結局森に戻ることになりそう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1450881819/

コメント0

コメントする(*のみ必須)

*