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【FFBE】零式イベのレアモンスター「デュアルホーン」の行動パターンが解析で判明!!

484: 2016/04/01(金) 11:41:03.80
デュアルホーン
ダブルホーンの解析出てたのね

Skillset:

Skill 1: パンチ - 9999 Dmg ST
Skill 2: こちらに気づいていない - Self Charge
Skill 3: 襲いかかってきた - 9999 Dmg ST
Skill 4: 去って行った - Escape
Skill 5: 連続パンチ - 39996 Dmg ST

AI:

<99% HP, use Skill 3 (Once) / Starts the use of:

If everyone's alive, use Skill 5
30% chance to use Skill 5
Skill 1

If Timer at 3+ turns, use Skill 4 (Flee)

Use Skill 2 (Can't be on threshold's turn)

Start Timer for Skill 4 (Three turns)
End Turn

Normal Attack

ダメージ値がワンパンされる値の様子

486: 2016/04/01(金) 11:43:30.93
>>484
即死級ダメージと逃げるとか完全にライトニングさんでワンパンゲーじゃね

490: 2016/04/01(金) 11:44:09.96
>>484
この9999のオンパレード
どんな糞の極みがくるかオラわくわくしてこないぞ

491: 2016/04/01(金) 11:44:57.07
>>484
3ターン以内に倒さないと逃げるってこと?

596: 2016/04/01(金) 12:27:56.52
>>484
もし、HPが99%以下になった場合スキル3番を一発使用する
さらにもし全員生きてたら5番を使用する
さらに30%の確率で5番を使用する
1番を使用する

もし、3ターン以上経過した場合は4番を使用して逃走する

2番を使用し、逃走タイマーをカウント開始する

通常攻撃
493: 2016/04/01(金) 11:45:05.29
こんなん特効キャラ入れたまま倒せるのか?

497: 2016/04/01(金) 11:46:18.37
>>493
引き付ける肉壁とアタッカーとレイズでいけるやろ

495: 2016/04/01(金) 11:45:33.33
こっちがワンパンなんだからそれはどうでもいい
問題は出現率だ

498: 2016/04/01(金) 11:47:51.59
白セシルでダブル防御発動すればダメ2500まで減らせるのかね
5000以上HP確保しとけば1,2発なら耐えられそうか

500: 2016/04/01(金) 11:48:30.47
セシルガードでセイントウォール発動なら2500くらいになるのかな


<99% HP, use Skill 3 (Once) / Starts the use of:
これ開幕一回は9999やられるってこと?

501: 2016/04/01(金) 11:48:30.83
惹きつける持ちにミラージュベストで分身させれば1Tは凌げそうだし2パンで行けるんじゃね
1パンできるのが一番いいけど

502: 2016/04/01(金) 11:48:33.80
分身すればいいんじゃねーの

504: 2016/04/01(金) 11:49:37.06
連続パンチ - 39996
1/4にしてもだめ分身しても連続攻撃でダメ

507: 2016/04/01(金) 11:50:32.48
連続パンチのダメージは鉄壁&防御を意識してるのかな?それで丁度9999ダメージだし
ってか防御無視ダメージっぽいね

510: 2016/04/01(金) 11:51:29.57
エースでストップさせろってことなんだろうな

516: 2016/04/01(金) 11:54:07.40
まさかのシーフさん大勝利か

518: 2016/04/01(金) 11:55:16.23
エースの三連回避ってこれ用かよ

520: 2016/04/01(金) 11:56:04.45
また糞みたいな敵出してきたな

523: 2016/04/01(金) 11:57:52.35
零式キャラなら3回攻撃無効に出来るから当ててね!

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