FFBE攻略トップページ-PC用

【FFBE】初期勢、大勝利

395: 2016/03/31(木) 19:16:22.09
まぁストーリー月一更新とか約束をちゃんと守ってる点は評価できるけどね

403: 2016/03/31(木) 19:19:25.24
>>395
今回はでも降臨なくて残念だわ…もうちょいペース上げて欲しいんだがな

404: 2016/03/31(木) 19:20:35.39
>>403
あのころの超ピックアップはよかったな
ガチャゆるゆるwwwとか言ってた楽しい時代だ

407: 2016/03/31(木) 19:23:30.06
>>404
青着ても安心してみてられたのは大きいよな

412: 2016/03/31(木) 19:26:52.26
>>404
あの頃全力してトラマスとってればな
420: 2016/03/31(木) 19:29:05.48
>>404
課金煽りじゃなくてマジでゆるゆるだったもんなあ
現状じゃ性能はともかく俺も好きなキャラは全部確保してるしね、だが今はどうしてこうなった…

408: 2016/03/31(木) 19:24:03.28
>>403
既存のピックアップはたまにやって欲しいな
トラマス取ろうって思い直したり新規で入って来た層も居るだろうし

398: 2016/03/31(木) 19:17:47.86
完全にこのゲーム先行勝ちだな
サービス開始からやっててよかったぜ

403: 2016/03/31(木) 19:19:25.24
>>398
既存進化が白セシル並ならそれはあるかもね
今好きなキャラって手に入りづらいしなー既存ピックアップもやらなくなったしね

コメント3

コメント&トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    いやほんと青がきても安心だったし
    ライトニングからのガチャはありえないレヴェル

  2. By 匿名

    青がきてもそれなりに使えたバランスだったのもあるかな
    状態異常もきくしね

    今なんて攻撃力400以上でないと話にならんBOSSばかり
    インフレするのは仕方ないが、ライトニング1体で一気にボーダー跳ね上がったな

  3. By 匿名

    ライトニング前でもスレでは絞りすぎとか言ってる奴大量にいたけどな
    今は今でジャックとかぜんぎり+みだれうちのぶっ壊れがチケ数枚で手に入るのに文句言ってるから結局アンチ野郎はただ文句言いたいだけんだろうよ

コメントする(*のみ必須)

*