FFBE攻略トップページ-PC用

【FFBE】両手持ちの重複と装備にも乗るのはマジで修正すべきだろ...広野愚かすぎる...

235: 2016/03/06(日) 20:12:41.08
冗談抜きでこのゲーム1から作り直すべきだろ…
RPGジャンルのくせに半年経たずにゲームバランス崩壊とか頭おかしい

241: 2016/03/06(日) 20:15:57.43
>>235
両手もち重複認めてもう改善の見込みはなくなった
あとはインフレのみ

257: 2016/03/06(日) 20:21:41.12
>>241
重複認めたのは駄目だったよな…。

236: 2016/03/06(日) 20:14:05.11
超ピックアップは二刀流が流行ってたからバッツスルーしたんだよな
そして現在まで集まらない両手持ち

244: 2016/03/06(日) 20:16:37.81
>>236
バッツの時はピックアップが終わってから
りょうてもち重複が可能という情報が出回ったから回しておけばよかったと後悔してる

299: 2016/03/06(日) 20:38:33.13
>>244
まあな、でもピックアップ前たとブラッキーくらいしかりょうてもち重複するほどトラマス完成してないだろうから誰も重複知らなかったのはある意味当然だったよ
俺も未だにサンバッツだし

243: 2016/03/06(日) 20:16:29.25
どうせ大剣の極意とか出てくるからそんな気にすんなよ

253: 2016/03/06(日) 20:19:51.76
大剣の極意はデフォ持ちはいたとしても、トラマスで出るかね

ゲーム性的に少し武器種として劣る刀を装備するっていうマイナスが一種の選択要素なのに大剣の極意なんて来るのかな・・・

儲かるならなんでもやるか

254: 2016/03/06(日) 20:20:16.23
極意は二刀流救済で作ったぽいから欲しいならチヅル狙えで刀以外は怪しいぞ

264: 2016/03/06(日) 20:24:17.29
好意的に受け止めて重複ありのままで、
攻撃アビ枠2と防御アビ枠2みたいな感じで全キャラ付ければええんちゃう
これでも返金騒ぐやつ出るかな
270: 2016/03/06(日) 20:26:32.18
アビリティ重複禁止
アビリティレベルやポイント設定して強アビばかりをつけられないようにする
いくらでもやりようはあるのにバランスより集金を選んだ神野w

278: 2016/03/06(日) 20:30:27.74
>>270
ポイント制はありだな
ゴミアビならたくさん付けれて
強アビなら少数した付けれない

302: 2016/03/06(日) 20:39:53.19
>>270
今のソシャゲの流れが
微課金や中課金を増やすことじゃなく、短期で重課金・廃課金からどれだけ搾取するかの流れだからトレンド通りじゃん

半額洗脳、キャラ追加で課金勢増やそうとしてるからまだマシなんじゃね?

面白いゲーム作って長期的にお布施課金をと目論んでいた産みの親のアプリはランク外枠なんだよな

292: 2016/03/06(日) 20:36:32.44
バランス考えてる人がライトニングなんて投入すると思ってますん?
ちょっと頭広野になってますちゃうのん?

300: 2016/03/06(日) 20:38:56.85
りょうてもちって重複するのは仕様って生放送で言ってたけど武器以外にも乗るのも仕様って言ってたっけ?

304: 2016/03/06(日) 20:40:40.51
>>300
言ってないからそこ潰してくる可能性は大いにある

397: 2016/03/06(日) 21:21:11.62
>>304
さっさとそこだけでも修正してごめんなさいしないと事が大きくなるのにバカだな

308: 2016/03/06(日) 20:42:02.79
セールス上位に短期で重課金・廃課金からどれだけ搾取するかなんてアプリほとんどねーけどな

311: 2016/03/06(日) 20:44:18.18
>>308
マイナーアプリには良くあるけどFFの完全新作、キッズにこれで育って欲しいなんて掲げたアプリでこの体たらくは泣けてくる

313: 2016/03/06(日) 20:45:59.68
子供たちに将来大人になった頃FFBEで育ったと言ってもらえるようにって言ってたな

326: 2016/03/06(日) 20:51:24.27
フリオ返金騒動でびびったからって両手持ちは重複しますとか脊髄反射で言っちゃったらアカンわ
武器以外の装備にも効果がある両手持ちってなんやねん

327: 2016/03/06(日) 20:52:15.62
>>326
予想外の問いをされて咄嗟に仕様ですとか言っちゃうのは本当にアホだわ
あの時のキョドりっぷりヤバイし

330: 2016/03/06(日) 20:53:41.19
>>326
あれ、なんていうのが正解だったの?
検討します?

334: 2016/03/06(日) 20:54:55.01
>>330
そんな不具合初耳だわって顔して確認してみますねでその場をやり過ごす

336: 2016/03/06(日) 20:55:11.63
>>330
確認しますでいいでしょ
で、開発チームと話し合って決めればいい
ろくに開発に関わってない奴が独断で仕様とか断言しちゃいかんよ

338: 2016/03/06(日) 20:56:14.38
しかもトラマス品だから仕様変更も変に出来なさそうだしな
トラマス超ピックアップもやったキャラやし

343: 2016/03/06(日) 20:56:38.23
なんで両手重複を広野が把握してなかった前提で話をしてるんだい?

349: 2016/03/06(日) 20:58:20.35
>>343
両手持ち重複って生放送の日にここで話題に上がったばっかりだし、把握してなかったんじゃないの
狭間イベのエンカウント不具合も把握してないエアプだったし

351: 2016/03/06(日) 20:59:52.17
>>343
放送みりゃ把握してなかったのは即わかるだろ

350: 2016/03/06(日) 20:58:58.62
正直いくら広野でもドレイン修正炎上してた時に
一緒に両手も修正くるんじゃねーのか?って話題に上がってたから
知らなかったってことはないとは思うんだがな

356: 2016/03/06(日) 21:01:25.04
>>350
両手重複が話題になったのって生放送の当日の朝だよ

440: 2016/03/06(日) 21:43:20.94
りょうてもち重複の件はバッツを絞ってピックアップもしないで対応

コメント0

コメントする(*のみ必須)

*