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【FFBE】広野「トラマスは1年かけて取れる程度を想定」→2ヶ月で上位互換が出る始末wwwww

420: 2016/03/03(木) 01:40:42.92
やり込み要素とかいう売りがスタミナ1の神殿を永遠と回らせれるゲームってのが怖いわ
白猫で言ったら2ヶ月くらいたぬきしばいてモチーフとれるみたいな感じだろこれ

426: 2016/03/03(木) 01:44:12.04
>>420
白猫なんか石の配布量も違うけどインフレの速度もがちで早いから白猫で例えても無意味。

430: 2016/03/03(木) 01:47:40.93
>>426
このゲームも最初は全然インフレしなくて安心してたけど星6実装であやしくなってきた

433: 2016/03/03(木) 01:50:37.35
>>420
プロデューサーに言わせると、トラマスは「1年かけてとれる程度」の想定らしいけど?
その割に2ヶ月サイクルくらいで既存のものの上位互換が出て来る状態だから
普通にプレイしてる人間では両手持ちや連続魔などの絶対的なアビを除いて
そもそも取得する意味がなくなってるけどね。
451: 2016/03/03(木) 01:56:52.03
>>433
本当にそんな感じだね 武器とかは今の流れ見ると上位がすぐ出るし配布武器と言うほど大差ないから必須アビ除いて取る気がおきんわ

454: 2016/03/03(木) 01:59:21.91
>>451
ならやっぱり能力アップ系のHP30%はあるだけ取った方がいいの?
もちろん魔力30%とか取り終わった後とか。

482: 2016/03/03(木) 02:14:24.69
>>454
hpはどうだろ?hpとるんだったら魔力30もう一個取るけど

491: 2016/03/03(木) 02:18:37.99
>>482
だよねえ。一回魔力30%取った後に白魔とかのHP補強に取ったんだけど、使う機会今のところ無かったからまた魔力30%取る事にするよ。

今回周回出来たとはいえ、魔法パも多少なり育成しとかないと。

447: 2016/03/03(木) 01:56:10.52
このゲームはトラマスの敷居を低くしてトラマスありきの難易度調整した方が面白くなると思うんだよな
一ヶ月程度普通にプレイしてたら5体くらいトラマスできたら時間=強さにもなるし加速できる要素を課金にすればいい
いまはトラマスの敷居が高すぎて最高難易度でもそれ前提にできないからトラマス持ちだと簡単すぎて歯応えなかろうよ

455: 2016/03/03(木) 01:59:21.96
>>447
トラストが取得しやすくなったらガチャが更に渋くなりそう

456: 2016/03/03(木) 01:59:26.48
>>447
トラマスの敷居は低いだろ
このゲームで一番弱いモンスターを狩り続けるだけで35日で取れるんだぞ

コメント1

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  1. By 匿名

    既存トラマスの上位互換って何を指してんだ?具体的に言ってみ?ん?

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