FFBE攻略トップページ-PC用

【FFBE】ラムザ微妙じゃね?ホーリー剣ゴミだし叫ぶも相当倍率高くないと使えないだろ

337: 名無しさん 2016/02/24(水) 01:12:55.10
ラムザ
ホーリー剣って、物理魔法両依存だよね?
微妙じゃない?エレチェ用?

352: 名無しさん 2016/02/24(水) 01:15:05.60
>>337
現状魔法剣は趣味の域
アルテマもラムザでまともに威力でるかあやしい
ラムザ微妙じゃねって予想

367: 名無しさん 2016/02/24(水) 01:17:30.01
>>352
☆6で☆5の物理・魔法トップレベルのステと装備可能範囲持ってるくらいでやっとって感じだな
それでもすぐ過去の人になるけど

378: 名無しさん 2016/02/24(水) 01:18:48.36
>>352
だよな、解析出るまでは特に考えないことにしたわーサンキューおやすみ

364: 名無しさん 2016/02/24(水) 01:16:47.33
叫ぶって攻撃と魔法両方うpだろ?
つまり叫ぶはラムザ自身にかけてホーリー剣使えって事だろう?
無駄が多すぎんよw

369: 名無しさん 2016/02/24(水) 01:17:39.96
>>364
めんどくさいなそれw
LB前提とかボスでつかえねーw

374: 名無しさん 2016/02/24(水) 01:18:03.78
>>364
叫んでから鬼強なホーリー剣連打始めるとかかっこいいじゃん

385: 名無しさん 2016/02/24(水) 01:19:59.38
ディリータぶっ壊れのラムザ微妙でもラムザが欲しい
386: 名無しさん 2016/02/24(水) 01:20:07.52
ラムザ1 ラムザ5へさけぶ
ラムザ1~4エクスで殴る ラムザ5ホーリー剣叩き込む
さけぶ切れる
ラムザ2 ラムザ5へさけぶ

393: 名無しさん 2016/02/24(水) 01:22:37.50
ラムザの叫ぶは☆5だから単体なんだよ
多分☆6で全体になるわ

398: 名無しさん 2016/02/24(水) 01:23:44.56
>>393
お知らせに星6のリミットバーストとあるぞ

411: 名無しさん 2016/02/24(水) 01:25:26.50
LBはもうちょっとぶっ壊れてくれないとそもそも使う気にならないんだよなあ・・・

417: 名無しさん 2016/02/24(水) 01:26:10.95
叫ぶは攻撃力が2倍くらいにならないと使えないなぁ

コメント0

コメントする(*のみ必須)

*