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【FFBE】消費MP0で乱れ打ちを使う方法wwwwタゲ指定もでき召喚&LBの回数も増やせるオマケ付き

274: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:02:35.45
スカーフはカウンターにも適用しないな装備品だからいけるかと思ったけど
マジでたたかうが2回になるだけだった
☆6ライトニングに装備させてアビ枠を全部両手持ちか極意かキラーで固める使い方が強いのかな

275: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:03:37.95
>>274
二刀流だと4回になるのか?

282: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:06:18.92
>>275
二刀流は4回攻撃になった

291: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:09:10.39
>>282
て事は乱れ打ちより強いしMP消費ないから乱れ打ち持ってないアタッカー用だな
フリオならストレスなく使えそう

283: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:06:26.11
>>274
カウンターだめなのかい
ライトニングに装備させてたたかうにしてもしょせんたたかうだからなあ
リフレシュ回復待ち必要な超長期戦あっても爆裂拳使わせたほうがよくなるだろうな

286: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:07:12.69
>>274
単体技の絶影は強いけど燃費が悪いから、MP0の通常攻撃2連との使い分けできる感じなのかなー

294: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:10:01.41
>>286
オートリフレシュあるから乱れ打ち連発でいいと思うわ
スカーフは正直微妙な気がする

296: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:10:25.27
>>286
通常のみだれうちが80%×4hitで320%と考えた場合
ライトさんの二刀流スカーフで100%×4hitで400%と解釈すれば
凄いエコで強いみだれうちって考える事は出来るねw

314: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:16:24.14
>>296
みだれうちと違って、ターゲットも指定できるしね

288: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:08:34.91
現状2回たたかうはジャボテンダーLv99戦でのみ有効だゾ

289: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:08:54.82
タゲ指定できる単体攻撃でMP0で200%攻撃って結構強くね?
爆裂拳の120%+防御25%無視とどっちが強いのかな

302: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:11:42.13
>>289
爆裂より強いしMP0だしありやな
301: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:11:13.86
スカーフ、二刀流ならMP消費無し敵指定可能な、みだれ上位互換ってことか

308: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:13:51.10
>>301
二刀流ならみだれうちは8発だから上位互換ではないな

320: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:17:58.60
>>301
デフォみだれうち無いキャラにみだれうち付けようとしたり
デフォ二刀流ないキャラに二刀流付けようとするとアビ枠1つ使ってしまうけど
ライトさんの場合はデフォ二刀流(予定)でスカーフは装備枠だからアビ枠圧迫せず4hit400%NP0技を使えるようになるとポジティブ解釈は出来るかなw

303: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:12:39.05
スカーフ動画で見てるときちんと追撃分の2hit目にもクリスタルドロップ判定あるから
クリスタルドロップ数は倍近くになるから召喚やLBの期待値は増えそうだね

311: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:15:25.43
たたかう2回は地味に壊れだぞ
ブレフロの通常攻撃ヒット数アップみたいなもんだから
対人戦なんか来たらこれあるかないかで世界変わっちゃうぜ?

312: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:16:19.23
>>311
だいぶ違うだろ。
あのゲームは通常攻撃何ヒットすると思ってんだ

316: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:16:33.33
カーフはゴミくっそだろ
ただし重複する場合だけ使えそうなので
誰か検証はよ

330: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:21:49.61
二刀乱れ打ち640%
スカーフ2二刀通常800%

つまりライトニング2体以上持ってる奴の勝ち

332: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:23:18.53
スカーフ複数で回数増えたら最強のマラソン妨害マシーンの完成だな

334: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:24:18.73
>>332
モーションそのままでhit数だけ増えるから
実は地味に嬉しかったりするかもしれないw

349: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:28:13.40
二刀流もスカーフもそうだけど攻撃回数増やす系はいくら強くても邪魔臭い
両手持ち重複だけが俺のジャスティス

352: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:30:55.69
>>349
でもどうせバッツで4倍殴るアビ使ってたんでしょう?

354: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:32:41.89
スカーフ重複しても3回じゃね

374: 名無しさん 2016/02/22(月) 20:46:17.02
一方でスカーフ重複しなかったら一気にゴミ化するな
誰か検証はよ

422: 名無しさん 2016/02/22(月) 21:12:30.05
スカーフ装備か
アビ枠圧迫しないしええな
しょうひ0で強化乱れ打ちとかやばいなライトニング

724: 名無しさん 2016/02/22(月) 23:17:08.91
閃光のスカーフ
せめて攻撃20あればと思ったけど本当に使い道なさそうだった

729: 名無しさん 2016/02/22(月) 23:18:48.82
>>724
攻撃20あったら2つで
両手が攻80あがっちゃうし

736: 名無しさん 2016/02/22(月) 23:23:35.35
>>729
いくらMPを消費しないとしてもみだれうち3.2倍の劣化だとね
今後たたかうが全体やバーサクとか来ないと無理に使おうとしても使い道が全然ない気もする

747: 名無しさん 2016/02/22(月) 23:25:45.78
>>736
現状は見た目のいいゴミだね
攻10%か10かがあればハイパーやブレイブの上位になれたけれど

754: 名無しさん 2016/02/22(月) 23:28:57.97
>>736
スカーフ巻いた仮面ウーマロがFFBE界を席巻するわけだな

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