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【FFBE】同キャラ同装備なのに与ダメが全然違うことに疑問持ってる人必見!武器別補正値一覧!

492: 名無しさん 2016/02/19(金) 10:37:01.92
チョコイーターに同じキャラで装備も何も変えず与ダメが1.5倍違う時があるんだけど詫び案件?
2種類のキラー系が乗ってる時と乗ってない時がある感じ

505: 名無しさん 2016/02/19(金) 10:44:16.22
>>492
単なるダメージのぶれかと
武器によっては±20%くらいはぶれるから、80%の時と120%の時だと1.5倍の差があることになるね

524: 名無しさん 2016/02/19(金) 10:54:33.22
>>505
最初はそう思ったけどダメージ固定なんだよね
武器によるブレってばらつきのある乱数だと思ってたけどメイスは違うんかな
1545か2310
ミスリルメイスにイフのプラントキラーとビーストキラー持ち

531: 名無しさん 2016/02/19(金) 10:59:30.77
>>524
メイスとやオーガキラーなどはブレ幅が70-130%設定になっていて
このゲームのブレ幅はアンダーかハイしか出ないみたいで
アンダーとハイの差が大きいメイス斧だと倍近いダメージになると思う

534: 名無しさん 2016/02/19(金) 11:00:49.73
>>531
へーメイス斧ってそんなのあるんか、初耳だわ
538: 名無しさん 2016/02/19(金) 11:04:55.54
>>534
両手剣 補正85/115
槍 補正85/115
刀 補正90/110
斧 補正70/130
剣 補正95/105
拳 補正100/100
投擲 補正90/110
楽器 補正90/110
武器別でこのような補正値が最後にかかる

542: 名無しさん 2016/02/19(金) 11:07:34.46
>>538
これは知らなかった

543: 名無しさん 2016/02/19(金) 11:07:38.19
>>538
さんきゅー、こんな設定あったんだな

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