2017年10月記事一覧

NO IMAGE

【アズレン】重巡「加古」も本家版で改造されビッチ化、そして乳が巨大化www

NO IMAGE

【アズレン】重巡「古鷹」本家では改造実装された模様 エロさだけは間違いなくパワーアップされとる

NO IMAGE

【アズレン】さては、お前情弱指揮官か?( ゚Д゚)これやってみろよwww→

NO IMAGE

アズールレーン リッチモンドちゃん「愛」のセリフが完全にアウトな件wwwwwこれって…アレのことだよね…ゴクリ

NO IMAGE

【アズレン】月1万以下の無(理のない)課金の人って金買ってる??

NO IMAGE

【アズレン】加古、古鷹の改造後の立ち絵がエロすぎると話題に

NO IMAGE

【アズレン】無課金でも入手可能!?SSRキャラ紹介!【アズールレーン】

NO IMAGE

【アズレン】明石の入手方法気になるな!中国と一緒かな?

NO IMAGE

アズールレーン エレバス「SSRが欲しい?なら私が召喚してあげるわ…」←ポンコツすぎてワロタwwwwww【画像】

NO IMAGE

【アズレン】結局ジャベリン改って改造図突っ込む価値あるのか?

NO IMAGE

【アズレン】九三式酸素魚雷なんて交換しなくていいぞ!俺は交換するけど

NO IMAGE

【アズレン】ベイリーちゃん可愛いうさぎ可愛い

NO IMAGE

アズールレーン 祥鳳(改)の評価が爆上がりしている!?それなりに火力も高く低燃費で回復持ち!D3周回にも使えるぞ!

NO IMAGE

アズールレーン 古鷹改のイラストが公開!!え…?マジ…?クッソ可愛いんですけどwwwww【画像】

NO IMAGE

【アズレン】2万課金しててもうすぐ指揮官レベル70なるのにフッドないけど全然不便はない

NO IMAGE

【アズレン】セイレーンのタコの方、ゲットだぜ!→コラでしたwww 

NO IMAGE

アズールレーン 新キャラ4枚のイラストあり!大陸版の新規艦アカスタ・アーデント・グローリアスと逸仙の性能もあり!

NO IMAGE

【アズレン】駆逐艦「ベイリー」が公式ツイッターで紹介されたぞ!ウーサミン!

NO IMAGE

アズールレーン 凸で燃費悪くなるシステムは正直やめてほしい…むしろ良くなっても良くね?←それはアズレンが終わるぞwww

NO IMAGE

【アズレン】フッド強いって聞いたから入れてるけど、実際どう強いの?

NO IMAGE

アズールレーン オイゲンちゃんって実は弱い!?見た目も声も最高なのに・・・みんなの意見

NO IMAGE

【アズレン】わざわざ改造させる価値はある?ジャベリン改の性能評価について

NO IMAGE

【アズレン】絵馬3倍目当てにA行くのは無駄ってマジ?

NO IMAGE

【アズレン】魚雷艦載機艦砲だけ手動で撃てるセミオートあったらいいな~(チラッ

NO IMAGE

【アズレン】ドック拡張がどこまで増えるか試した結果www →底なし沼っぽかったので途中で引き返したw

NO IMAGE

アズールレーン 高雄ってTier1になってるけど実際微妙じゃない?←本国では無凸レベル100運用で評価されてるぽいぞ

NO IMAGE

【アズレン】王家グルメって 実在する料理なんだね 見た目がグロい 180分間寮舎経験値効率は10%UP

NO IMAGE

【アズレン】ロイヤルで確実に勝てない相手って誰?

NO IMAGE

【アズレン】ドッグ拡張ってしてる?みんな可愛いいし凸分必要だから悩む…。

NO IMAGE

アズールレーン みんな自慢の寮舎はこちら!!可愛いの多いなぁ~センスある人本当に羨ましい・・・【画像】

NO IMAGE

【アズレン】B-3周回で無限に出るアーク・ロリ・・・ロイヤルさん 残念美人なこのお姉さんって実際強いの?どうなの?

NO IMAGE

【アズレン】この子は火力おばけですわ

NO IMAGE

アズールレーン クリスマスイベントがきたら誰にスキンがきてほしい?そろそろエンプラさんに可愛い衣装くださーーい!

NO IMAGE

【朗報】ハムマンの中の人ガチ勢だった【アズレン】

NO IMAGE

アズールレーン フッドの通常と水着を見比べてみて思ったんだが・・・確かに言われてみたら不思議だなwwwww

NO IMAGE

【アズレン】瑞鶴を建造or泥した人はくっそ羨ましい・・・悔しすぎて涙が出てくる

NO IMAGE

【アズレン】イベ開始から3日 みんなの周回事情 ぽろぽろ落ちるアークロリコンさん 他雑談

NO IMAGE

アズールレーン エロ 瑞鶴「私、脱いだらすごいのよwww」羽織を脱いだ瑞鶴ちゃんがエロ可愛すぎて素直射爆了謝謝

NO IMAGE

【アズレン】無課金で◯◯◯?!みんなの反応【アズールレーン】

NO IMAGE

アズールレーン 装備箱10連で全部金キタ――(゚∀゚)――!!・・・ってなんやこれwwwww雑すぎぃ!【画像】

NO IMAGE

【アズレン】3-4はやるなら早い方がいいな! 理由はこれ

NO IMAGE

【アズレン】プレゼントが貰えるシリアルコードの期限が明日までです!

NO IMAGE

アズールレーン B3オート周回 みんなのおススメ編成はこちら 低燃費で回すならこんな感じになるのか…

NO IMAGE

【アズレン】今日のクイズ!-武器クイズ Vol.1-【情弱チェッカー】

NO IMAGE

アズールレーン 新キャラ ベイリーの全身イラストが公開!!自称・ウサウサ星人wwwクッッッソ可愛いんですけど!?www

NO IMAGE

【アズレン】演習でロイヤル使ってみたが、やっぱり結局は赤加賀の方が強いな

NO IMAGE

【アズ―ルレ―ン】野分の性能やステータス一覧

NO IMAGE

アズールレーン Tierランキング最新版が早くも更新!?・・・ってこのランキングってアレの強さじゃねぇかwwwww

NO IMAGE

【アズレン】みんなの好きなキャラの声って誰?

NO IMAGE

アズールレーン 明石は建造ではなくイベント報酬で実装!?中国でのイベント内容はこちら!動いている明石の動画もあり!

1 2 3 4 6