2016年07月記事一覧

【FFBE】【解析速報】ガーランド星6覚醒解放の詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!つえぇえええwwwww

【FFBE】魔法ってWアルテマ出ちゃってるけど今後どうするの?トリプルとか出すの?www

【FFBE】レフィアを超える最強の白魔道士はこのキャラで決まり!?

【FFBE】ねずみのしっぽを使って光の戦士を覚醒させた結果wwwwwクソワロタwwwww(画像あり)

NO IMAGE

【FFBE】ついにみそしーがロトの剣を手に入れたなwwwwwwwww

【FFBE】両手持ちは壁役に装備するべき!?その理由とは??

NO IMAGE

【FFBE】光の戦士はセシルの上位互換、ガーランドは大剣の極意+両手持ち+強アビ

【FFBE】チヅルって強いの?→紙だけど防御無視全体あるし結構強いぞ!

【FFBE】ガーランドは★6覚醒解放しても産廃だろ→その理由wwwwwwwww

NO IMAGE

【FFBE】アイリーンの正体wwwwwwww名前と姿に見覚えがあると思ったら・・・

NO IMAGE

【FFBE】アイリーンで土耐性下げたところでどうすんだよ→頑張って作ったコレがあるだろwwwwwww

NO IMAGE

【FFBE】アイリーンに期待してる奴wwwwwwシド超えるにはこれらが必要なんだぞwwww

【FFBE】ねずみの尻尾の使い道wwwwwwwwwwそんなのありかwwwwwwww

【FFBE】広野の頭一つ抜ける発言で光の戦士★6に高まる期待感wwwwwwww

【FFBE】新キャラのアイリーンってオルランドゥ並に強いだろこれwwwwwwww

NO IMAGE

【FFBE】『帝国の翳り』超級クリア報酬のエンパイアヘルムが優秀だと話題!宇津木どうしちゃったの?

【FFBE】光の戦士★6覚醒解放!ついに頭一つ抜ける時が来たかwwwwwww

NO IMAGE

【FFBE】アイリーンのトラマスやばくねwwwww現状最強の槍さんついに逝ったな・・・

NO IMAGE

【FFBE】【速報】光の戦士&ガーランド星6覚醒解放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

NO IMAGE

【FFBE】新キャラ「アイリーン」「ソゼ皇帝」「ヘレティック」「ウルリカ」登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1 2 3 4 5 6 7 8 10