2016年05月記事一覧

【悲報】FF生みの親・坂口氏にマクロ疑惑wwwwwwwwwwww【FFBE】

【FFBE】通常のレア召喚とピックアップ召喚の確率の違いwwwwwwwww

【FFBE】デスブリンガーとセイブザクィーンならどっちにトラモグぶち込むべきかな?

【速報】ベッキー出演の金スマ視聴率wwwwwwwwwすげぇえええええwwwwwwwww

【FFBE】インフレすごいしもうこんなことになってもおかしくないなwwwwwww

【FFBE】源氏の小手の不具合修正する気ないだろwwwwwwwwwww

【FFBE】クイーンのトラマス「賢き力」ってどうなのよ?単マラする価値あるのか?

【FFBE】この宇津木の無敵っぷりwwwwwwwwwww

【FFBE】このトラマスにトラモグ万能全部突っ込もうと思うんだけど勿体無いかな?

【衝撃的】銀行が間違って女子大生の銀行口座に5億円送金→女子大生が1年間で豪遊しまくり3億5000万使った結果wwwwww(JD画像あり)

【FFBE】糞野&糞木「儲かるなら謝罪くらいいくらでもしてやるよwwwwwwww」

【悲報】鬱木が攻撃+15%は取るべきと発言するも主張内容が完全にエアプwwwwww【FFBE】

【FFBE】トラマス大量に持ってる廃人達が攻撃+15%をわざわざ取る理由wwwwwwww

【FFBE】皇国軍ヘルメットこれおかしいだろwwwwwwwwww

【驚愕】成宮寛貴さん、身を粉にして貯めたバイト代で弟を私大理系に入学させるwwwwwww

【FFBE】持ってないトラマスのモーグリって売却以外に利用方法ないの?

【FFBE】頑張って70000ホワイトファントマで攻撃+15%取った結果wwwwwwwwwwww

【FFBE】クイーンの評価は?強い?使える?→単体敵への火力は最強クラスだぞ!

【FFBE】クイーン専用アビの「エナジーボム」って使える?クイーン持ってなくても取るべき?

【衝撃】地震で熊本城が崩落した結果wwwwww→すごいものが出現!!(画像あり)

1 2 3 4 5 6 7 8 13