2016年04月記事一覧

【アズレン】【FFBE】夢幻の迷宮に謎のモーグリがいるんだけどなんだこれ?正解ルートのヒントなのか!?

【悲報】夢幻の迷宮、改悪されまくり【アズレン】【FFBE】

【アズレン】【FFBE】クリスタルタワー覚醒級攻略!ボスのまおうザンデと敵の先制攻撃対策!!

【アズレン】【FFBE】FF3イベ『クリスタルタワー』ダンジョン攻略情報!敵が先制攻撃仕掛けてくるぞwwww

【アズレン】【FFBE】『夢幻の迷宮』開催!最終分岐の法則変わってるから注意!なおタスキル対策はされてない模様

【アズレン】【FFBE】FF3ピックアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果まとめ!!

【アズレン】【FFBE】レフィア強すぎて既存ヒーラー全員死亡wwwwwwwwwww

【アズレン】【FFBE】くらやみのくも星6とFF3新キャラ4体(ルーネス/レフィア/アルクゥ/イングズ)の解析情報まとめ!

【アズレン】【FFBE】くらくも★6マンイーター+マンイーター改とか人間殺しすぎだろwwwwww

【FFBE/※解析速報※】3色ドラゴン、まおうザンデの詳細が判明!今のうちに対策を考えよう!

【グラブル】ヴィーラ(SSR)最終上限解放!Lv90で4アビ「シュヴァリエマージ」を習得!

【FFBE/※解析速報※】イングズのステ詳細キタ━━━(゚∀゚)━━━!!弱すぎワロタwwwwww

【FFBE/※解析速報※】アルクゥのステ詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!星5黒魔最強決定!!

【FFBE/※解析速報※】レフィアぶっ壊れキタ━━━(゚∀゚)━━━!!なんだこの性能完璧すぎだろwwww

【FFBE/※解析速報※】ルーネスのステ詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…あれ?微妙じゃね?wwww

【FFBE/※解析速報※】くらやみのくも星6覚醒ステキタ━━━(゚∀゚)━━━!!アビ枠4&マンイーター改wwww

【アズレン】【FFBE】※速報※ FF3関連の解析キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【アズレン】【FFBE】くらくも★6の性能どんな感じになって欲しい?→お前ら理想高すぎワロタwwwww

【アズレン】【FFBE】セイブザクィーンって無属性だけど強いの?トラマラすべき?

【アズレン】【FFBE】レフィアはケアルガ無し!?アレイズだけでも十分強いだろwwww

【アズレン】【FFBE】ルーネスの説明見た結果wwwwwwこれライトニング超えるだろwwwww

【アズレン】【FFBE】くらくも★6になったとしても微妙なんじゃない?まともな武器装備出来ないし…

【アズレン】【FFBE】前列後列システム実装で更なるバランス崩壊不可避wwwwwwww

【グラブル】超初心者でもプロバハの救援って入ってもいいの?

【グラブル】朱雀EXソロ攻略出来ない!水キャラも武器も揃ってるのに…どこが悪い?

【グラブル】黄龍(おうりゅう)&黒麒麟(こくきりん)!?四種の印符を集めて挑戦できる新マルチの新情報!!

【グラブル】スト5コラボイベントが4月15日(金)より開催!スト4コラボも復刻!!

【グラブル】アテナ最終上限解放きたあああああああ!!4月下旬予定!!

【グラブル】フローレンベルクは今後も長くお世話になるし初心者のうちはメイン武器としても使えるから絶対取っておけよ!!

【グラブル】エンジェルヘイローって朽ち果てた武器全然落ちないんだな…

【グラブル】次回四象の玄武(水)は地獄だからできれば輝き貯めておいたほうがいいぞ!!

【グラブル】アグニスから栄光の証ドロップするらしいけど確率どれぐらいなの?

【グラブル】グラニってサポーター召喚石に設定しない方がいい?→フリー枠なら使ってもらえるぞ!

【悲報】もはやオリキャラ出す気なし、完全新作とはなんだったのか【アズレン】【FFBE】

【アズレン】【FFBE】くらやみのくも★6覚醒解放で最も注目すべき点はこれ!性能より重要だぞ!!

【グラブル】大地の剣とセプティアンバーナーは四象の輝きで取る必要なし?

【グラブル】アグニスBP1ワンパンの貢献度稼ぎで大活躍のクラリス3アビについて

【グラブル】イベントの救援が団の朱雀で全部埋まってるんだがなんとかしてくれwwwww

【グラブル】四象のルピ交換がうますぎる!!ところでルピって使い道あるの?【超初心者スレ】

【グラブル】アグニス討伐戦での貢献度の稼ぎ方まとめ!【南朱の戦い~四象降臨~(朱雀)】

【グラブル】アグニスBP5ゲロマズでワロタwwwwBP1ワンパンでいいなこれ…

【グラブル】どこでも闇パマン目指したいんだけど、どれだけの装備があればいけるの?

【グラブル】アグニスBP1ワンパンのコツ!!【南朱の戦い~四象降臨~(朱雀)】

【アズレン】【FFBE】FF3新キャラみんな優秀くせぇ!!零式ガチャなんて回してる場合じゃねぇわ!!

【グラブル】朱雀光剣(朱雀刀)は取る必要ないの?超初心者スレ的見解!!

【グラブル】ソシエってなんで評価低いの?可愛いし普通に優秀じゃない?

【アズレン】【FFBE】星6覚醒キャラの役割別まとめ!新キャラのルーネスはライトニングを超えるのか!?

【アズレン】【FFBE】FF3ガチャはハズレ枠無し!?新規勢はリセマラが捗るぞ!!

【グラブル】南朱の戦い~四象降臨~ 開催!!最優先で取るべきものは?フローレンベルク?

【アズレン】【FFBE】くらやみのくも★6覚醒の強化具合にアイツの命運がかかってるなwwwww

1 2 3 4 5 6