2016年03月記事一覧

【FFBE】夢幻の迷宮でタスクキルと増殖使うととんでもない効率だなwwwwww

【FFBE】絶望しないように気をつけろ!トラマラ候補選びの際の基本知識!

【FFBE】LBのレベルって上がるとどれぐらい効果変わるの?

【FFBE】またバグ?毎日春のスペシャルボックス買ってるのに魔法の鍵が1個しかないんだがwwww

【FFBE】本日(3/28)の半額ピックアップ結果報告会「正義よりも正しいことよりも、大事なことがある。」

【FFBE】ちゅうにーの爆死動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!FF4ピックアップ22連した結果wwwww

【FFBE】スタークォーツたくさん取れるしデブチョコボでこれを交換した方がいいのかも?

【FFBE】第2のラン君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アホすぎだろコイツwwwwww

【FFBE】夢幻の迷宮に文句ばっか言ってるアホはこの現実を忘れたのか?

【FFBE】LBLv1上げるのに必要なLB使用回数を★3と★5で比較した結果wwww頭おかしいだろこれ!!

【FFBE】暗黒騎士セシルが完全に安物のご当地ヒーローでワロタwwww足臭も漂ってるぞwwww

【FFBE】エクスカリバーの有用性は段々下がっている!?今一番いい武器はこれだ!!

【FFBE】トラマスとかいう糞要素wwwww結局FF4イベもトラマス無しで勝てるし脳筋専用なの?

【悲報】元最強補助候補のセリアスさん、忘れられる【FFBE】

【FFBE】そういえば結局ガチャの虹クリからカインとリディアは出るの?

【FFBE】リディア(星5覚醒)の評価は?強い?使える?エクスデスに匹敵する魔法アタッカー!?

【FFBE】暗黒騎士セシルって☆6の中でもかなり弱いんじゃね?ドットもダサいしゴミ過ぎだろwwww

【FFBE】閃光のスカーフ取ったが使い道がねぇwwwwwどうすんだこの布切れwwwwww

【FFBE】☆5カインのドラゴンダイブが強い!普通に使えるぞwwwwwww

【FFBE】エッジが活躍する時は来るのか!?→こういう敵が出れば輝くし、使い道もあるよ!

1 2 3 4 5 6 7 8 30