2015年12月記事一覧

【FFBE】花火の打ち上げってどうなるのかな?環境演出ONにするのを忘れずに!!

【グラブル】レジェフェスほんとに確率上がってる?履歴にアンチラ全然見かけないぞwwww

【グラブル】レジェンドガチャ更新!アンチラ、ベアトリクス、ユーステスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【FFBE】福袋の前評判悪すぎワロタwwwwゴミ袋呼ばわりwwwwこれ買う人いるのか!?

【FFBE】『新年プレミアム福袋召喚』を公式発表!ゴールド装備&ミスリル装備の詳細が判明!!

【FFBE】ドワーフの鍛冶場から先に進めないんだけどこれで終わり?→「俺たちの戦いはこれからだ!」

【FFBE】みんなはリーダースキル実装に賛成?反対?こういうLSならあり!?

【FFBE】前列後列のシステムを導入して戦略の幅を広げるべき!←すでにその要素はあるぞ

【モンスト】【悲報】「大晦日限定!獣神祭」の10連で星6が出ない不具合が発生…

【モンスト】ガチャ「大晦日限定!獣神祭」開催!みんなのガチャ結果報告まとめ!

【FFBE】リセマラランキング作ってみたぞ!これから始める奴は参考にしてくれよな!

【FFBE】ディルナド大陸の飛空艇のシーンを見れない場合があるバグ発生中!?見れなかった人はこれを見ろ!!

【FFBE】LB上げの仕様調整来るぞ!!広Pに聞こうPART4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【FFBE】魔石の間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!1/2(土)から2日間開催!!wwwwww

【FFBE】フルブレは重複する!?グレートデーモンの攻撃パターンと必勝法まとめ!!

【FFBE】正月の福袋ガチャを買わないほうがいい理由wwwwww

【FFBE】サマサ★5覚醒&トラマス実装来るか!?ヒゲ「★5にしてくれ~」「サンダラ剣でいいからトラマスくれ~」

【FFBE】新幻獣は風属性が有力か!?リヴァイアサンはいつ頃手に入る??

【FFBE】サマサは永遠の17歳!?瀕死状態のサマサちゃん可愛すぎ!ほんとドットだけは素晴らしいな

【FFBE】サマサの超雷放電って消費MP25だからサンダガより強いんじゃね!?

1 2 3 4 17